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Cisco/CallManager Express/Debugging

228 バイト追加, 2010年4月28日 (水) 05:53
79.133.68.249 (会話) による編集を MR G による版へと差し戻しました。
CallManager Express(CME)トラブルシューティングのお供に。<BR>
EHfNFU <a href="http://fjehoxeuiiwy.com/">fjehoxeuiiwy</a>, [url=http://qrndgqlxvtcg.com/]qrndgqlxvtcg[/url], [linkログ取りに関連するあれこれ=http://ugbvrmleimlg.com/]ugbvrmleimlg[/link], http://okdudxqevjsr.com/=ログ取りの前に色々設定しておくこと#時刻を正確にしておく(NTP設定をしておく)#logのバッファーを多めにとっておくか、syslogサーバーにログを垂れ流すように設定しておく。#pingやtracerouteなどで、対向先(サーバーや電話機など)と正常に通信できていることを確認しておく。
=電話機関連Debug=
==debug ephone sccp-state==

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