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利用者:Kei ef 2000

1,111 バイト追加, 2017年11月18日 (土) 17:53
利用者:Kei ef 2000」を保護しました ([編集=管理者のみ許可] (無期限) [移動=管理者のみ許可] (無期限))
=ユーザー会での主なあしどり=
<br>
・Asterisk SugarLookupの開発
 
・AskoziaPBXの日本語版開発
 
・FreePBX/trixboxCE/AsteriskNOW他の日本語インタフェース翻訳
 
・月1回のユーザー会参加(飲み会)
 
・OSCでのセミナーを含め、Asteriskの啓蒙活動
 
 
=検証可能所有機器リスト=
<br>
私が"個人的に"過去から現在まで所有、もしくは検証で使用した機材と、そのレポートを掲載したいと思います。
 
また、接続試験や、動作検証のご依頼、貸し出しのご相談も、お気軽にどうぞ。
 
 
== 固定電話機 ==
 
■CISCO
・7961G
 
・7911
 
・7912
 
 
■Nortel
 
・2002i
 
 
■Aastra
 
・57i
 
 
■SAXA
 
・IP NetPhone SX
 
 
■SNOM
 
・SNOM105
 
 
 
==無線型電話機(携帯電話含む) ==
 
■NOKIA
・E51
 
・E61i
 
・E71
 
・E75
 
・N95
 
 
■Apple
 
・iPhone 3G
 
 
■Android
 
・HT-03A
 
・HTC Hero
 
 
■docomo
 
・N-06A
 
== ソフトフォン ==
 
・Zoiper (windows/mac/linux)
 
・Zoiper Communicator (windows/mac/linux)
 
・Flaphone (Flash / AIR)
 
・X-Lite (mac)
 
・XMeeting (mac)
 
=Asterisk SugarLookup=
<p>
先担当者」からの「インバウンド」コールとして、自動的にSugarCRMに記録させる事が出来ます。
新規顧客からの着信の場合、未登録者からの着信として、電話番号と共に「インバウンド」コールとして、自動新規顧客からの着信の場合、未登録者からの着信として、電話番号と共に「インバウンド」コールとして、自動記録
記録させる事も出来ます。させる事も出来ます。
これによって、コールセンター含め、顧客からの問い合わせへの対応が漏れなく、かつ正確に対応する事が可能これによって、コールセンター含め、顧客からの問い合わせへの対応が漏れなく、かつ正確に対応する事が可能にな
になります。またこれらの情報を使って、より効果的な営業やサポート活動に繋がります。ります。またこれらの情報を使って、より効果的な営業やサポート活動に繋がります。
※SugarCRM、及びその派生(例:Info@Hand)プロダクトで動作します
Asterisk ※Asterisk SugarLookup日本語版はUTF-8で書かれています)。8で書かれています。
== 導入の為に必要なもの ==
</p>
<p>▽SugarCRM側<br>
英語、もしくは日本語版(日本語パッチでも可)のSugarCRM5.0もしくは50,5.1,5.2<br>
※Asteriskと同じサーバー上に無くても使えるが、接続の為に必要なポートが空いている必要がある<br>
<br>

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